2010.06.20

OFFLINE MEETING in WOODYPAL YOGO 2010

2010_0613200905100496 6/12(土),13(日)に滋賀県のウッディパル余呉で開催された恒例の余呉VWオフに今回も参加してきましたhappy01

 

2010_0613200905100534 前回は初秋でしたが、今年は、また初夏に戻ってきましたsign03(そう考えるとまだ半年しか経ってない・・(笑))

2010_0613200905100512 今回は、転勤でNYに行っていらっしゃったA3US-JETTAオーナーの広田さんが5年ぶりに転勤先のNYから帰還されたので「再会スペシャル」な会になりましたshine

続きを読む "OFFLINE MEETING in WOODYPAL YOGO 2010"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010.05.29

おもろ~な週末

10052301 5月の週末、初めてVWを買ったというOさんの足回り交換作業をするということで、西条に遊びに行ってきましたhappy01

 

10052302 あいにくのcloudrainでしたが、以前から気になっていた沖縄料理店にも行けて楽しい週末になりましたnote

続きを読む "おもろ~な週末"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010.05.16

9Nポロお披露目~!?

100516_163519

この春、素白A3ゴルフオーナーのやすしさんのところへ9Nポロが嫁いできましたshine

続きを読む "9Nポロお披露目~!?"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010.05.10

V.W.C.Cオフ in 秋吉台

Dscf1679 5/9(日)に山口県の秋吉台で開催された6Nポロオーナーeijiさん主催のオフに参加してきましたnote

 

Dscf1674 と言っても、今回私、病みあがりで長距離の運転がしんどかったので、同乗させてもらって行ってきたのですが・・coldsweats01

 

Dscf1694 朝からお天気も良くsun過ごしやすい日で、マイナスイオンも沢山浴びて、素敵な1日になりましたshine

続きを読む "V.W.C.Cオフ in 秋吉台"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009.12.20

Furo Cup 2009

Dscf1516 12/19(土)~20(日)、久々に東広島のホットカモに、忘年会も兼ねてお馴染みの面々が集まりました。

まずは、近くの居酒屋吾平で一次会で盛り上がり・・その後はブラックジャックで遊んで、そして天然温泉であったまるnote極楽です~delicious

続きを読む "Furo Cup 2009"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009.11.21

V.W.C.Cオフ in 備北丘陵公園

Dscf1468 11/15(日)、広島県北部にある国営備北丘陵公園で開催された6Nポロオーナーeiji-6nさん主催のV.W.C.C.オフに参加してきましたcardashDscf1476

この日はちょうど寒波が押し寄せていて寒い1日でしたがtyphoon中国地区はもちろん遠方からの参加者もいらっしゃって、結構な台数が集まっていましたnotes

続きを読む "V.W.C.Cオフ in 備北丘陵公園"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009.10.05

OFFLINE MEETING in WOODYPAL YOGO 2009

2009_1011200905100475 10/3(土),4(日)に開催された恒例の余呉オフミに行って来ましたsign01前日までrainで心配されたお天気は、当日の朝にはすっかり回復して、気持ちのいい秋晴れの週末にsun

2009_1011200905100472_2 今年も、北は関東から南は九州まで、全国各地からVW好きの面々が集まり、BBQしながらビールbeer片手に深夜まで車談義や世間話に花を咲かせましたnotes・・確実に平均年齢は上がってきているハズなのに・・なぜか皆元気ですhappy01(笑)

2009_1011200905100477

2009_1011200905100478

2009_1011200905100479琵琶湖にも、少しづつ秋の気配が漂ってきていましたmaple

いつも初夏の景色ですが、たまには秋の景色もGoodですね~note

続きを読む "OFFLINE MEETING in WOODYPAL YOGO 2009"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009.08.29

今年も開催します!“ 余呉オフ”

Yogo_3 いつもと少し時期がずれましたが、今年もVW好きの真ん中オフ「余呉オフミ」が開催されることになりました。

開催日時: 2009年10月3日(土)~4日(日)

開催場所: ウッディパル余呉(滋賀県伊香郡余呉町中之郷)

続きを読む "今年も開催します!“ 余呉オフ”"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.20

出雲オフ

Dscf1081 4/19(日)、島根で開催されたeijiさん主催のオフミに参加してきました。

Dscf1209 この日は初夏並みの陽気sunで、ちょっと日焼けしてしまいましたがcoldsweats01美味しいものも沢山食べてnote楽しい一日を過ごしてきましたhappy01

続きを読む "出雲オフ"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009.04.12

プチオフ?

Dscf1070 この日、isamuさんのventoが某k氏の元へ嫁いでいきました。

ちょっと寂しくなります・・が、またいつでも会える距離だし、信頼できる方のところへ行ったので、ちょっと安心ですclover

あちらでも可愛がってもらってね・・confident

 

| コメント (2) | トラックバック (0)