2010.03.28

お忍びで・・???

100328_143631_4 島根のVWショップ「ベルクシュタット」さんへ遊びに行ってきましたcardash

くっついて行っただけなのにコーヒーをご馳走していただいちゃったりなんかして・・coldsweats01

続きを読む "お忍びで・・???"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009.11.20

えびす講

Dscf1509_2 広島市内胡町の胡子神社で、毎年(11月18~20日)開催される商売繁盛を祈願する秋の大祭「えびす溝」に今年も行って来ましたup

この不景気を打破するべくpunch営業所の売上目標達成と景気上向きを願って・・今年もいつもと同じちっちゃいヤツですがcoldsweats01"ごまざらえ(くまで)"を買って祈祷して頂いてきましたshine

景気よsign01戻れぇ~っsign03

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009.09.05

ろんほい

Dscf1367 私の周りのアラフォー世代の男子は、今、巷で流行りsign02のピンナンに夢中です(笑)

先日、某I氏の2号機のカスタマイズwrenchのお手伝いをしてきましたnote

続きを読む "ろんほい"

| コメント (3) | トラックバック (0)

2009.08.12

ナビ買っちゃいました♪

090809_221714 私個人的には一生持つことがないだろうなぁと思っていたカーナビですが・・ひょんなことから買っちゃうことになってしまいまして、とうとう私も時代の波に乗っかっちゃったってカンジですhappy01(笑)

続きを読む "ナビ買っちゃいました♪"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009.06.21

広島新球場へ行ってきました♪

090606_114457 今年、広島駅近くに新たにオープンした広島新球場「MAZDA zoom-zoom スタジアム」に行ってきました。

090606_122223_2 別に私、熱狂的なカープファンというわけではありませんがcoldsweats01やっぱり話題の新球場には興味がありまして・・たまたま知り合いにソフトバンク戦のチケットが余ってるからと誘われて行ってきましたnote

続きを読む "広島新球場へ行ってきました♪"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.31

大惨事?!

GWに実家へ帰省して広島へ戻る日の朝のことでした。

いつもどおり通り慣れた家の前の坂道を降りきったところで、突然ゴンっという音がして正面の畑の脇に車がのりあがってしまいました。

一瞬、何が起こったのか判らず、車を降りてみたところ・・・右フロントタイヤが斜め45゜に向いてるshockshockshock

どうやら野草に隠れた区割り石にタイヤがひっかかって乗りあがったもよう・・wobbly

いつも気をつけていたつもりだったのに、ちょっと気が緩んでいたのか・・bearingGW最終日の早朝から最悪でした・・crying

続きを読む "大惨事?!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009.05.10

エンジンブローの驚異!

Dscf1181 いつもイベントや走行会などに一緒に参加していた仲間の1台のGolfが、エンジンブローにより、この世を去ることになりました。その解体作業を手伝い(というか、私の場合ほぼ見学coldsweats01)に行った時のこと。

続きを読む "エンジンブローの驚異!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008.10.05

100,000km突破っ!!

20081005 ジャ~ンっnote

相棒Lupoが、とうとう走行距離10万kmを突破しましたsign03

私の元へやってきて、7年と2ヶ月ちょっと。ご苦労様&これからも宜しくってカンジですhappy01

まだまだ絶好調っwinkgood

これからもずっと可愛がっていきたいと思いますheart02

 

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008.08.17

お盆休みは・・

お盆休みに実家へ帰った時に、ドライブがてら、家族で蒜山高原へ遊びにいきました。

080815_105351 そこで、生まれて初めて、チーズホンデュを食べました。

意外とあっさりしていて美味しかったですhappy02

チーズがあまり得意ではない私ですが、また食べたいと思いましたnote

続きを読む "お盆休みは・・"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2008.02.25

いちおう生きてました^^;

しばらくぶりでございます~・・^^;

なんだか久々に娑婆?にでてきたってカンジでしょうか・・(笑)

今年正月明け早々にまた引越しをしまして^^;去年末から自宅にネット環境がない状態になっていたもので・・ココもまた長いこと放置プレイ状態にしておりました^^;

でもって、昨日やっと我が家に「光」が開通しました!!パチパチパチ(笑)

が・・その「光」がMyPCのOSに対応しないことが判明し、今日慌ててNewPCを買いに走りました(爆)

とんだ出費です・・(--;)

とはいえ、やっぱインターネットができるってステキっ♪

また、気の向くまま~マイペース(笑)で、ココもupしていきたいと思いますっ^^

| コメント (2) | トラックバック (0)