2009.11.03

生ミルキー発見♪

091031_174456 先日、「シルシルミシル」というTV番組で「ミルキーはママのあじ~♬」でお馴染みの不二家の特集をやっていたのですが、その中で紹介されていた限定販売の「生ミルキー」をたまたま通った広島駅新幹線口で発見しちゃいましたっhappy02

ってか、当然買っちゃいましたーっhappy02heart04

続きを読む "生ミルキー発見♪"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009.08.02

トマトラーメン

090725_203701 先日、最近話題の「トマトラーメン」を食べに行ってきましたnoodle

らーめん工房 りょう花

広島祇園店

トマトラーメンも色々あるようですが、こちらのは、見た目も味も、ちょっとイタリア料理風noteトマト好きの私には、嬉しい逸品でしたheart02

結構あっさりしてて美味しかったですっhappy01

続きを読む "トマトラーメン"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.27

朝ズバッ!パン&ココア

先日、TBS系のTV番組「朝ズバッ!」を見ていたら、“みのもんたの朝ズバッ!パン”が発売されたって放送してたので、変わったもの好きな私は早速買ってしまいました(爆)Asazuba060727

パッケージには、みのもんたさんの似顔絵とTV番組の決まり文句「ズバッ!」が(笑)このシリーズのコンセプトは「忙しいヒトへこれひとつで朝の栄養補給」みたいなカンジだったと思います・・たしか^^;

「トマトジュースのウィンナーエッグ」はトマトジュースを練りこんだパンの中にウィンナーとタマゴサラダが、そして「野菜&果物ジュースのベーコンチーズパン」は野菜&果物ジュースを練りこんだパンの中にベーコンとチーズが入っていて、これひとつでホントに結構栄養とれそうですね~っ^^vアイスココアもポリフェノール500mg入りで、なかなかGoodっ♪

興味のある方はお試しあれ~っ♪(笑)

 

| コメント (4) | トラックバック (0)

2005.12.18

いちご大福

お土産に頂いたいちご大福

いちご大福好きの私としては、たまらなく嬉しいお土産です(笑)

さっすが、和菓子屋さんのお菓子!!大福はむっちゃ柔らかくてしっとりしてて・・餡は甘さ控えめな粒餡。なによりがおっきぃぃーーっ(*^O^*)た、たまりません・・(笑)

製造者は㈱高山堂っていう和菓子屋さん。新大阪駅に売ってたらしいです。

20051217ichigo20051217ichigo2

| トラックバック (0)

2005.11.17

ボジョレーヌーヴォー解禁日

pro_05wine 11月17日

今日は、ボジョレーヌーヴォーの解禁日。

噂によると、今年のボジョレーヌーヴォーは、ボジョレー地方の気候が良くて、とてもGoodなワインに仕上がってるとか。。。

これは飲んでみなくてはっっっ!!(笑)

↓☆ボジョレーヌーヴォーについての豆知識☆

http://www.suntory.co.jp/wine/special/kaikin05/bn_knowledge.html

週末は酒屋さんへGo~っ♪(笑)

| トラックバック (0)