« お忍びで・・??? | トップページ | 9Nポロお披露目~!? »

2010.05.10

V.W.C.Cオフ in 秋吉台

Dscf1679 5/9(日)に山口県の秋吉台で開催された6Nポロオーナーeijiさん主催のオフに参加してきましたnote

 

Dscf1674 と言っても、今回私、病みあがりで長距離の運転がしんどかったので、同乗させてもらって行ってきたのですが・・coldsweats01

 

Dscf1694 朝からお天気も良くsun過ごしやすい日で、マイナスイオンも沢山浴びて、素敵な1日になりましたshine

Dscf1656  

朝、広島方面からの参加者は宮島SAに集合だったのですが・・・

 

 

Dscf1654 驚きましたsign01

なんとsign03スタバが宮島SAに出来ているじゃあ~りませんかっhappy02

もちろん、皆で朝食兼ねて、お茶cafeしましたnote

朝から、なんて優雅なひとときconfident・・・(笑)

そして、一路、秋吉へcardash

Dscf1661_4Dscf1662_2 Dscf1664

 

皆で、ランデブーnote

 

 

まずは、秋吉国際芸術村に全員集合tulip

Dscf1670 こういう施設があるのを初めて知りましたflair

どうも芸術を志す人達の為の施設のようですclip

  

Dscf1668 全員揃ったところで、こちらの施設内にあるレストランにて昼食restaurantバイキングだったのですが、野口さん1枚yenでいただけて、結構メニューも豊富で美味しかったですっnote

 

Dscf1689 その後、カルスト大地を満喫しに、カルストロードを皆でランデブーしながら、大正洞の駐車場へ向かいました。

  

Dscf1671  

途中、日頃めったに見かけないトラクターが公道を走る姿に出会い・・・

 

Dscf1672  

ちょうど同じ日に開催されていたフェアレディZのオフミのランデブーに巻き込まれながら・・・

 

Dscf1675_2Dscf1676_3 カルスト大地の大自然を満喫しつつ・・・ 

大正洞の駐車場に到着car

Dscf1677Dscf1678

 

Dscf1686 ここで記念撮影した後、解散になったので、せっかくなので私達は大正洞に入りました。

  

 

Dscf1680_2Dscf1687_2 Dscf1681 Dscf1683 その後、ついでに秋芳洞にも行きました。

閉洞1時間前だったので駆け足で・・coldsweats01sweat01

Dscf1692 Dscf1690  

 

 

 

 

 

なんだか色んな意味で色んな発見があって、とっても楽しい1日になりましたhappy01

 


« お忍びで・・??? | トップページ | 9Nポロお披露目~!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83792/48725778

この記事へのトラックバック一覧です: V.W.C.Cオフ in 秋吉台:

« お忍びで・・??? | トップページ | 9Nポロお披露目~!? »