« 9Nポロお披露目~!? | トップページ | OFFLINE MEETING in WOODYPAL YOGO 2010 »

2010.05.29

おもろ~な週末

10052301 5月の週末、初めてVWを買ったというOさんの足回り交換作業をするということで、西条に遊びに行ってきましたhappy01

 

10052302 あいにくのcloudrainでしたが、以前から気になっていた沖縄料理店にも行けて楽しい週末になりましたnote

Dvc00012 作業前日の夜は、おなじみのホテルカモにお泊りして、ホテルお向かいにある沖縄料理店おもろ殿内 東広島西条店にて親睦会をbeershineDvc00013

 

最近は、ゴーヤチャンプルーやサータアンダーキーなど、結構普段から沖縄の食べ物を目にすることも多くなりましたが、やっぱり専門料理店に来ると、こういうお店でしか戴けない珍しいお料理も色々あって楽しいっhappy02up

Dvc00014 焼酎や泡盛の種類も豊富で私には超Goodっnote 

そして、シメはやっぱりコレ~sign02

← 沖縄そばnoodle

 

Dvc00015   って、私は、やっぱりコレ~っnote(笑)→

 アイスクリームhappy01heart04

一回じゃ全部のお料理を制覇できないので、また行ってみたいと思いましたっup

そして翌日は、朝から作業~wrench

って、私は見てるだけですが・・coldsweats01

1005230310052304_2 10052305  

無事、びるしゅたいん装着完了~shine

個人的には、もうちょっと車高落としてほしかったところですがsmileOさんの希望で、とりあえずはこんなカンジでup 

Oさん、これから素敵なVWライフを送って下さいっhappy01

おまけ・・・

10052306 のぶりんこさんが、台湾出張のおみやげで買ってきた「出前一丁」noodle

本家日本より、種類が豊富ですcoldsweats01(笑)


« 9Nポロお披露目~!? | トップページ | OFFLINE MEETING in WOODYPAL YOGO 2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83792/48725310

この記事へのトラックバック一覧です: おもろ~な週末:

« 9Nポロお披露目~!? | トップページ | OFFLINE MEETING in WOODYPAL YOGO 2010 »