« V.W.C.Cオフ in 備北丘陵公園 | トップページ | お忍びで・・??? »

2009.12.20

Furo Cup 2009

Dscf1516 12/19(土)~20(日)、久々に東広島のホットカモに、忘年会も兼ねてお馴染みの面々が集まりました。

まずは、近くの居酒屋吾平で一次会で盛り上がり・・その後はブラックジャックで遊んで、そして天然温泉であったまるnote極楽です~delicious

今回は、その後サプライズが待っていました。

実は、12/20は私の誕生日だったのですが・・

な、なんとっっっsign03sign03sign03

Dscf1512 皆が私のために、誕生日ケーキbirthdayを用意してくれていたのですーっhappy02shine

それも、私の愛車Lupoのイラストまで・・・lovely

こんなに嬉しいことってありますかsign02shineお酒が入ってたのもあって、思わず泣いちゃいそうでした。女の子って、やっぱ、いくつになっても、こういうの嬉しいんですよね・・heart02

Dscf1514 こうして祝ってくれる友達がいるって、ホントに幸せですheart01

つくづく思いました・・・confident

ホントにみんな、ありがとでしたっhappy01heart04

 

Dscf1524 uさんにプレゼントまで頂いちゃいましたhappy02ワックス効果のある車用洗剤。ちょっと高級だけどキレイになるって有名な洗剤だそうですshine

uさん、ありがとですぅhappy01

 

そして、2日目はボウリングでハッスルハッスル~っnote

Dscf1518 Dscf1520

その後、"へのへのもへじ"へ行って、皆でお昼ご飯restaurant

Dscf1522 私は、お気に入りの「鳥から揚げ定食」を頂きました。鳥のから揚げがジューシーで美味しいぃ~っhappy02

 

 

来年も、また皆で色んなこと楽しんでいきましょーっup

 


« V.W.C.Cオフ in 備北丘陵公園 | トップページ | お忍びで・・??? »

コメント

お疲れ様でしたhappy01

ユーロな車が4台sweat01sweat01

しばらく開催してませんでしたが、また忘年会かねてやりましょうbottle

温泉がもっと遅い時間まで入れるといいんですけどねぇーspa

投稿: やすし | 2010.01.16 16:25

とっても素敵なサプライズを有難うございましたhappy02shine
温泉、ホントせめて24:00くらいまでにしてほしいですねcoldsweats01
また何かと理由つけて、やりましょうnote(笑)


・・・と、シレ~っとコメント追加しましたが・・は、半年以上も放置プレイでスンマソンsweat01

投稿: わかな | 2010.07.02 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83792/47257249

この記事へのトラックバック一覧です: Furo Cup 2009:

« V.W.C.Cオフ in 備北丘陵公園 | トップページ | お忍びで・・??? »