« OFFLINE MEETING in WOODYPAL YOGO 2009 | トップページ | Newホイール »

2009.11.03

生ミルキー発見♪

091031_174456 先日、「シルシルミシル」というTV番組で「ミルキーはママのあじ~♬」でお馴染みの不二家の特集をやっていたのですが、その中で紹介されていた限定販売の「生ミルキー」をたまたま通った広島駅新幹線口で発見しちゃいましたっhappy02

ってか、当然買っちゃいましたーっhappy02heart04

091031_174146_2 TVで見てて、「コレ食べてみたいsign01」と自分の中で久々にヒットflairしたお菓子だったので、発見した瞬間、「運命だ~shine」って思って買っちゃいました(笑)

091031_174751

 

口に入れた瞬間、クリームみたいにとろ~っと溶けだして、口の中いっぱいにミルキーの風味が広がったかと思うと、すぐに溶けてなくなっちゃう・・この食感たまりませ~んっhappy02heart04

期間限定で、その場所では2週間しか売っていないとのことでした。また別の場所で限定販売するって言ってたので、場所ちゃんと聞いとけばよかった・・sweat02

7個入¥500,15個入¥1,000と、ちょっとお高めですが、一度は食べてみる価値ありだと思いま~すhappy01


« OFFLINE MEETING in WOODYPAL YOGO 2009 | トップページ | Newホイール »

コメント

最近「シルミシ」はまってますww
不二家んときも見ましたよ!!
こちら田舎なんで限定販売だとちょっと手に入らないかも・・・ですね(笑)

コンビニにあるミルキーのランチパックも気になるのですが
某りんこさんのように買ってみる勇気が無く
いつもスルーです(ワラ

投稿: やすし | 2009.11.04 17:32

やすしさんもあの番組見てましたかぁup私もハマってますhappy02
私は他に「ホンマでっか?!」と「もしものシュミレーション~」のブラマヨの小杉が出る時の「帰れま10」コーナーにもはまってまして、いつも夜中にひとりで大笑いしてますsmile(爆)
生ミルキー、「次会う時にでも」って言いたいところですが、賞味期限が短いから・・っていうか、それ以前に全部食べちゃいますね・・まちがいなくcoldsweats01

投稿: わかな | 2009.11.07 20:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83792/46661139

この記事へのトラックバック一覧です: 生ミルキー発見♪:

« OFFLINE MEETING in WOODYPAL YOGO 2009 | トップページ | Newホイール »