« ちょっとだけイメチェン?! | トップページ | 生ミルキー発見♪ »

2009.10.05

OFFLINE MEETING in WOODYPAL YOGO 2009

2009_1011200905100475 10/3(土),4(日)に開催された恒例の余呉オフミに行って来ましたsign01前日までrainで心配されたお天気は、当日の朝にはすっかり回復して、気持ちのいい秋晴れの週末にsun

2009_1011200905100472_2 今年も、北は関東から南は九州まで、全国各地からVW好きの面々が集まり、BBQしながらビールbeer片手に深夜まで車談義や世間話に花を咲かせましたnotes・・確実に平均年齢は上がってきているハズなのに・・なぜか皆元気ですhappy01(笑)

2009_1011200905100477

2009_1011200905100478

2009_1011200905100479琵琶湖にも、少しづつ秋の気配が漂ってきていましたmaple

いつも初夏の景色ですが、たまには秋の景色もGoodですね~note

今年は久々に準備でバタバタと忙しかったので、途中の写真がありませんが、参加車の写真だけはなんとか撮れましたcoldsweats01(写真がない方がいらっしゃったらゴメンナサイsweat01

さすがに10年近くもやっていると、乗り換えetcで車種も多種多様になりましたsmileそれでも集まる皆って・・ステキっheart02

2009_10112009051004402009_1011200905100442 2009_1011200905100443 2009_1011200905100444 2009_1011200905100445 2009_1011200905100446 2009_1011200905100447 2009_1011200905100448 2009_1011200905100449 2009_1011200905100450 2009_1011200905100451 2009_1011200905100452 2009_1011200905100453 2009_1011200905100454 2009_1011200905100455 2009_1011200905100456 2009_1011200905100457 2009_1011200905100458 2009_1011200905100460_2 2009_1011200905100461 2009_1011200905100462 2009_1011200905100464 2009_1011200905100465 2009_1011200905100466 2009_1011200905100467 2009_1011200905100468 2009_1011200905100469 2009_1011200905100470

2009_1011200905100471_2 こちらは、2日目に参加されたGolfⅡ乗りの方達です。

常連で参加して下さっているひらまささんや吉田さんの他にも、今年は大勢遊びにいらしていましたhappy01(オーナーさんと車が一致しないので、まとめ掲載でゴメンナサイsweat01) 

今年もまた、すごく楽しく素敵なひとときを過ごさせていただきましたhappy01heart02

また来年も元気にお会いしませう~note

 


« ちょっとだけイメチェン?! | トップページ | 生ミルキー発見♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83792/46579665

この記事へのトラックバック一覧です: OFFLINE MEETING in WOODYPAL YOGO 2009:

« ちょっとだけイメチェン?! | トップページ | 生ミルキー発見♪ »