« プチおしゃれ?! | トップページ | リアの車高を・・ »

2009.09.05

ろんほい

Dscf1367 私の周りのアラフォー世代の男子は、今、巷で流行りsign02のピンナンに夢中です(笑)

先日、某I氏の2号機のカスタマイズwrenchのお手伝いをしてきましたnote

シグナスを150mmロンホイ仕様へup

なにやら、エンジンまで下ろしておおごとになるということだったので、お手伝いという名のもとに、監督sign02&お昼restaurantを食べに・・note(笑)

Dscf1360・・って、私が到着したころには、すでにパーツの付け替えも終わって、最後の仕上げに入ってました・・・ははcoldsweats01

 

 

Dscf1361

Dscf1362

↑エンジン部を上から見た写真camera全体的に少し後ろへスライドしたカンジです。

最後は、リアのブレーキワイヤーの長さが最短距離をとらないとギリギリで足りなくなる為、ワイヤーをあっちに通したりこっちに通したり・・と結構苦労してましたcoldsweats02

Dscf1368

Dscf1369

ジャジャ~ンnote

約3時間近くかかって・・完成ですっshine

てか・・

本人の前じゃ大きな声で言えませんが・・たぶん知ってる人じゃないと気づかないカモsign02 でも、確かにリアタイヤが少し後ろに、はみ出しているカンジは分りますよwink

他にもアレコレ妄想をふくらませているようなので、今後が楽しみですねhappy01 


« プチおしゃれ?! | トップページ | リアの車高を・・ »

コメント

ホイいい感じ♪

この作業やっぱ一人じゃ無理っぽいですねι(´Д`υ)アセアセ

二人でももう少しでシグの下敷きになるとこでしたΣ(゚□゚(゚□゚*)

では次回の納車もヨロですww

投稿: やすし | 2009.09.11 19:26

見る人が見ないと分からない( ̄▽ ̄)ちょいホイな奴ですw

やさん&わさん、お疲れさまでした&ありがとうございましたup
次回Bw's-X125のカスタム時?もヨロシクです(笑)

投稿: いさむ | 2009.09.11 23:04

やすしさん>その節は、お疲れ様でした(^○^)/
次回納車時にも、もちろんお手伝い?に行きますので頑張りませう♪
手順忘れないうちに、是非納車をっ!
しまなみが待ってますよ~っ♪(笑)

いさむさん>無事完成して良かったですね(*^O^*)まだまだ夢は膨らみますね~♪
次回ももちろんやりますよっ!・・かとり線香監視係&頼りない支え役(爆)

投稿: わかな | 2009.09.11 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83792/46075491

この記事へのトラックバック一覧です: ろんほい:

« プチおしゃれ?! | トップページ | リアの車高を・・ »