« ろんほい | トップページ | ちょっとだけイメチェン?! »

2009.09.27

リアの車高を・・

090524_141259

以前から気になっていた相棒Lupoのリアの車高を、どうにかして下げる方法がないかと色々とサクサクしていたところ、友人の伝で、KWのリアサス(いわゆるぐるぐる君付き)を入手することができたので、早速、KONIのサスと入替えてみることにしましたhappy01

090524_142319  090524_142531

 

 

 

 

  090524_142452_2

今回は、某I氏と某M氏にお手伝いいただきましたheart02

Lupoのリアは、ショックとサスペンションが別体式になっていて、一見、バネだけ簡単に外れそうですが、やっぱりショックもバラさないと交換できませんでしたcoldsweats01

 

2009_10112009051004832009_1011200905100484

ぐるぐる君をつけた状態で約10mm、とった状態で更に5mmくらい車高がさがりましたshineちょっと前上がりになったので、フロントも8mmくらい下げました。先日、サイドステップを少しつめてもらったこともあって、ちょうど良いバランスにっnote

うれしぃーーーーっhappy02heart04


« ろんほい | トップページ | ちょっとだけイメチェン?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83792/46012493

この記事へのトラックバック一覧です: リアの車高を・・:

« ろんほい | トップページ | ちょっとだけイメチェン?! »