« BOSCH エアロワイパー | トップページ | 今年も開催します!“ 余呉オフ” »

2009.08.12

ナビ買っちゃいました♪

090809_221714 私個人的には一生持つことがないだろうなぁと思っていたカーナビですが・・ひょんなことから買っちゃうことになってしまいまして、とうとう私も時代の波に乗っかっちゃったってカンジですhappy01(笑)

090809_222123 panasonic製ポータブルナビ

この夏新発売の「CN-MP100D」ですshine

ワンセグ付きの200Dと、どっちにしようか悩みましたが、いままで車に乗っててTV見ようって思ったことがなかったので、ワンセグ無しのタイプにしましたgood

大きさは5V型でコンパントです。SDカードが使用できて、Googleマップをダウンロードして読み込ませたり、インターネットでダウンロードしたおでかけスポット情報を読み込ませたりできますflairあとVICS機能も内蔵していて渋滞情報もバッチリですscissors

しかし、最近のナビはずいぶん進化してますねぇ~coldsweats01(笑)


« BOSCH エアロワイパー | トップページ | 今年も開催します!“ 余呉オフ” »

コメント

僕もポータブルナビほしいんですけどねぇ(^^;

ボチボチ探してみようかな!?( ̄▽ ̄)

投稿: やすし | 2009.08.16 17:30

私イキオイで買っちゃいました(笑)
このお盆休みに長崎方面へ遊びに行ったのですが、むっちゃ役に立ちました!動きもスピーディーでナビが遅れることもほとんどなかったし、ホント助かりましたo(*^▽^*)o
お・す・す・めっですっ♪

投稿: わかな | 2009.08.23 11:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83792/45911108

この記事へのトラックバック一覧です: ナビ買っちゃいました♪:

« BOSCH エアロワイパー | トップページ | 今年も開催します!“ 余呉オフ” »