« ナビ買っちゃいました♪ | トップページ | プチおしゃれ?! »

2009.08.29

今年も開催します!“ 余呉オフ”

Yogo_3 いつもと少し時期がずれましたが、今年もVW好きの真ん中オフ「余呉オフミ」が開催されることになりました。

開催日時: 2009年10月3日(土)~4日(日)

開催場所: ウッディパル余呉(滋賀県伊香郡余呉町中之郷)

今年も東から西からVWヲタ(笑)が終結しますrvcardash

ビール片手に車談義に世間話に・・花を咲かせましょうっnote

公式HPは、Golf2オーナーもりもりさんのサイトへ↓

VW OFFLINE MEETING in WOODYPAL YOGO 2009

初参加大歓迎ですshine

泊まりが無理な方は、日帰り参加もOKです。

興味のある方は、是非、参加してみてくださいっhappy01

っと、宿泊希望者の申込締切は10日前までですので、参加希望の方はお早めにup

 


« ナビ買っちゃいました♪ | トップページ | プチおしゃれ?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83792/46060075

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も開催します!“ 余呉オフ”:

« ナビ買っちゃいました♪ | トップページ | プチおしゃれ?! »