« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009.08.30

プチおしゃれ?!

Dscf1366_3 たまたま買い物に行ったバイク用品店で、みつけちゃったので、衝動買いしてしまいました~っhappy02

私にも出来ちゃう簡単おしゃれsign02(笑)

続きを読む "プチおしゃれ?!"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009.08.29

今年も開催します!“ 余呉オフ”

Yogo_3 いつもと少し時期がずれましたが、今年もVW好きの真ん中オフ「余呉オフミ」が開催されることになりました。

開催日時: 2009年10月3日(土)~4日(日)

開催場所: ウッディパル余呉(滋賀県伊香郡余呉町中之郷)

続きを読む "今年も開催します!“ 余呉オフ”"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009.08.12

ナビ買っちゃいました♪

090809_221714 私個人的には一生持つことがないだろうなぁと思っていたカーナビですが・・ひょんなことから買っちゃうことになってしまいまして、とうとう私も時代の波に乗っかっちゃったってカンジですhappy01(笑)

続きを読む "ナビ買っちゃいました♪"

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009.08.09

BOSCH エアロワイパー

090809_151858 lupoのワイパーゴムに寿命がきていたので、どうせ交換するなら・・ということで、今回初めてBOSCHのエアロワイパーに替えてみることにしましたhappy01

上がBOSCHのエアロワイパー、下が純正ワイパーです。

続きを読む "BOSCH エアロワイパー"

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009.08.02

トマトラーメン

090725_203701 先日、最近話題の「トマトラーメン」を食べに行ってきましたnoodle

らーめん工房 りょう花

広島祇園店

トマトラーメンも色々あるようですが、こちらのは、見た目も味も、ちょっとイタリア料理風noteトマト好きの私には、嬉しい逸品でしたheart02

結構あっさりしてて美味しかったですっhappy01

続きを読む "トマトラーメン"

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »