« 徳島へ♪ | トップページ | Tipo OverHeatMeeting 2009 »

2009.07.12

今年も行きます!!「TOHM」

今年も岡山国際で開催されるTipo Over Heat Meeting 2009に参加しますhappy01今年は「速くない車の元気な走行会」枠でかっ飛んで(笑)こようと思ってますmotorsports

で、準備の為に、今日はオイル交換をしましたwrenchNUTECにするつもりでshopへ行ったら・・Nanotitan

珍しいオイルを見つけてしまったので、ちょっと試してみることにnote

RESPO NanoTitan(ナノチタン) 5W-40

 

インプレは・・

なかなかGoodですっshine

それまでのオイルが4,000km以上走っていたのもあるかもしれませんが、それでも、走り出しが滑らかだし、静かでレスポンスもなかなかイイ感じnote

私の中では、結構「あり」かもですっflair

Nc200

あと、ついでにエアコンのコンプレッサオイル添加剤も注入しちゃいましたwrench

NUTEC NC-200

 

この添加剤が効いてるのか?ナノチタンが良いのか?エアコンをかけても、そんなに酷くパワーダウンしてないような感じは、確かにありますねhappy01scissors

Araimento それから、アライメントもとり直しました。

トーインはほぼ0度ですが・・

キャンバーは、もちろんネガキャン4度超でっhappy01(爆)

 

ちなみに今回お世話になったshopは、スタイル コクピット 広島インターさんです。

Hanabi ちょうど、くじ引きやってて、

花火沢山もらっちゃいましたnote


« 徳島へ♪ | トップページ | Tipo OverHeatMeeting 2009 »

コメント

密かに着々と準備してますね(笑)

Tipo当日は宜しくお願いします〜☆

投稿: いさむ@鯔 | 2009.07.13 20:56

いさむ@鯔さん>いよいよ明日ですね!happy01
その後交換してもらったレーシングの8番プラグも絶好調ですnote
いさむさんも例のNew脚周り結構イイ感じらしいですねーhappy02

明日はお天気ちょっと怪しそうsweat02ですが、みんな怪我のないよう楽しみましょうねーhappy01

投稿: わかな@i | 2009.07.18 13:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83792/45618188

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も行きます!!「TOHM」:

« 徳島へ♪ | トップページ | Tipo OverHeatMeeting 2009 »