« 今年も行きます!!「TOHM」 | トップページ | トマトラーメン »

2009.07.20

Tipo OverHeatMeeting 2009

Dscf1240

7/19(日)

今年も行ってきましたsign01

TOHMmotorsports

  

Dscf1230 心配されたお天気は、お昼前にT島から遊びにこられた某K氏が連れてきたsign02(笑)雨雲のおかげで一時的にパラパラとrainがきましたが、大した荒れ模様になることもなく、cloudな過ごしやすい一日となりましたhappy01

Dscf1289 今回は18(土)19(日)の2日間でイベントが開催されフェラーリトロフィやポルシェトロフィなどのメインレースが18日に開催されたこともあって車の台数が少ないせいか、いつもよりちょっと閑散としたカンジでした。

Dscf1234 走る私達にとっては、窮屈すぎず過ごしやすかったので良かったですけどbleah

 

そして・・

Dscf1233_4  

今年もyasushiさん&のぶりんこさんの力作メイクで愛嬌を振りまいてきちやいましたnote(笑)

 

今年、私は「速くない車の元気な走行会」枠で走りましたcardash

Dscf1242_3 Dscf1239 Dscf1241 Dscf1247 Dscf1248

 

毎年のことながら、この枠だけでも100台近くがエントリーwobbly 

   

 

Dscf1238 なかには、最近私がちょっと気になってる新型フィアット500アバルトもいました。

う~んっ、やっぱかわゆいぃ~っlovelyheart04

 

お昼時間には、例年通り、古き良きF1マシンのデモランが催されました。Dscf1255 Dscf1256 あのエキゾーストサウンドは、何度聞いても鳥肌ものですshineでもまたF2004とかも見てみたいなぁ・・と思う今日この頃ですcoldsweats01

お昼からは、一緒に行った他の3台がエントリーしたミドルクラスのスポーツ走行です。もちろんこちらもかなりの台数wobblyDscf1260 Dscf1261 Dscf1264 Dscf1266 Dscf1269 Dscf1270 Dscf1271 Dscf1272 Dscf1274 Dscf1281 Dscf1284

BMW381i(M田さん)

AudiTT(のぶりんこさん)

VWBora(isamuさん)

TTとBoraは、今回サーキット初sign01デビューを果たしましたshine

私も含め皆、すごく楽しい走行会になりましたhappy01

っと、それから・・

Dscf1289_2 今回の目玉イベントとして、元レーサーの太田哲也氏のトークショーもメインステージで開催されていましたkaraoke

出店も沢山出ていて、見て歩くのも面白かったですnote

Dscf1287_2 お昼ごはんは、サーキット内のレストランで・・

私はいつもコレhappy01

ハンバーグランチrestaurant

 

今回は、お天気がcloudだったので、いつもより疲労感も少なかったし、走行会も面白かったし、思いがけない方にもお会いできたし、ホントに楽しい一日を過ごしましたっhappy01

また来年も絶対行こっnote

 


« 今年も行きます!!「TOHM」 | トップページ | トマトラーメン »

コメント

お疲れ様でした!!
来年はめん玉しっかり構想ねって行こうと思いますww

部長いわく準会員らしいので来年はハンバーグカレーでお願いします(嘘笑)

投稿: やすし | 2009.07.22 01:01

続:お疲れさまでした!!

今年は雲ったお陰で、過ごしやすくて良かったですね〜☆
走行枠も、いっぱいバトルしてて&グイグイ抜いてたんで、上から見てても楽しんでる気配感じました^^ゞ

ではでは、又ヨロシクお願いしますー!

投稿: いさむ | 2009.07.22 08:26

続:続お疲れさまでした!!

今年も天候を左右してしまい申し訳ありません。(汗)
来年は雨雲と縁を切りたいものですwww

次回は何とか走りたいので捕まらない様に1年安全運転で過ごしたいと思います。(笑)

では!次の機会も宜しくお願いします♪

投稿: kee | 2009.07.22 22:29

皆様>お疲れ様でしたっ!
やすしさん>スタート時アナウンスでも「ウインクをしたルポ」と紹介されてましたので掴みはバッチリでしたよっ♪有難うございましたっo(*^▽^*)o
準会員?何のことでしょ??(笑)
いさむさん>Boraサーキットデビューおめでとですっヽ(´▽`)/★゜。。☆゜・。。これからの進化も楽しみにしてますよーっ♪
あっ、私はやっぱ次回も「速くない車の~」ですね♪(笑)
keeさん>遠路遊びにきてくださってありがとでした(o^-^o)いやでも、あの雨の降り方は神業的でしたよ~ホント(爆)でも、それ以上に皆の日頃の行いが良いんでしょう?出走時には止みましたからね(笑)次回は是非出走組でっ(*゚ー゚*)

投稿: わかな | 2009.07.26 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83792/45686789

この記事へのトラックバック一覧です: Tipo OverHeatMeeting 2009:

« 今年も行きます!!「TOHM」 | トップページ | トマトラーメン »