« エンジンルームに・・ | トップページ | 初雪。。。 »

2006.11.20

胡子大祭

今年も広島の繁華街にある胡子神社で、例年どおり(11月18~20日)商売繁盛を祈願する秋の大祭「えびす溝」があり、営業所の売上目標達成と年明けから始まる選◎商戦の勝利祈願の為に『ごまざらえ(くまで)』を買って祈祷して頂いてきましたっ^^v(いつもと同じ一番ちっちゃいヤツですが^^;)061120_182733 061120_183255

 

 

 

 

 

 

最終日の夜に行ったので、神社の前はものすごいヒトヒトヒト・・祈祷の順番待ちで行列ができてて、それ見ただけで疲れました^^;(笑)

ついでに、イカ焼きと鯛焼きを買って帰りました。たまに食べるとやっぱ美味しい~っ♪


« エンジンルームに・・ | トップページ | 初雪。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83792/12762498

この記事へのトラックバック一覧です: 胡子大祭:

» 胡子大祭 [PIT STOP]
毎年11月18~20日は商売繁盛を祈願する広島胡子神社の秋季 [続きを読む]

受信: 2006.11.20 23:18

« エンジンルームに・・ | トップページ | 初雪。。。 »