« デジカメ | トップページ | ULTRAシフトインジゲーター »

2005.09.18

Golf FAN に掲載されました♪


知らない間に・・7/24のVWR-Cupの時の記事に私の走行写真が
掲載されていました(笑)これって結構嬉しいものですね^^
結果タイムまで掲載されているので、あんまりヒトに言って
廻るほど自慢はできませんが^^;ちゃんとワンカット載ってるっ♪
嬉しっ(*^O^*)

記事的にも、私の相棒みたいにスピードが遅くてエアロつけて
ドレスアップしてるような車&並行車^^;でも、ちょっと肯定的に
書いて下さってるので、これまた嬉しいです^^


« デジカメ | トップページ | ULTRAシフトインジゲーター »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83792/8772733

この記事へのトラックバック一覧です: Golf FAN に掲載されました♪:

« デジカメ | トップページ | ULTRAシフトインジゲーター »