vw-lupo-tl.way-nifty.com > 2006春TS-TAKATA走行会

3/21(祝)TS-TAKATAにて開催された走行会に走りに行って来ましたっ!!
今回は、VWをはじめBMW、国産と・・全30台ちょい位集まりました。10分×4本走りました。いつも一緒に走りに行くメンバーも皆、大きな事故も無くおもいっきり走ることができてホントに楽しかったですーっ♪同じ枠で走った上位陣は途中バトルなんかもして楽しんでたりして(笑)ホントに楽しい素敵な一日となりました^^v私自身も目標の80秒をきり79秒台までもってこれて、前回より3秒位TimeUpすることが出来たので良かったーっo(^-^)o
*****
参加者の皆様>お疲れ様でした&楽しい素敵な一日を有難うございましたっ!!それから、お手伝い&応援に来て下さった皆様>色々とお気遣い有難うございましたっ!!
*****
写真は、やぎさん、うららさん、ケンイチローさんが撮影して下さったものです。ステキな写真を沢山有難うございましたっ!!